2014年03月16日

ニッポン放送☆

みなさん聞いていただけましたか

A896976C-2540-4C8E-B67A-EDAB9E9D8DD4.jpg

二人とも

緊張しました〜




posted by チームヴィーナス at 17:59| ヴィーナスインフォメーション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニッポン放送☆

本日17時37分のニッポン放送 ショウアップスポーツにてchihoとmaoが出演します

01763CA7-146D-429B-A094-7A1D87C5046C.jpg

みなさん聞いて下さいねー


posted by チームヴィーナス at 17:11| ヴィーナスインフォメーション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試合後は

グラウンドにて
お客様とハイタッチ☆

image-20140316025413.png


いきなり説明をしてねと言われて
ビックリしながらも、ちゃーんと役目をこなす
のぞみ(^^)

image-20140316025446.png


今日は、たくさんの方々と
たくさんの思い出を作ることができました!


image-20140316025546.png


またジャイアンツ球場に行けたら嬉しいな♪

1日ありがとうございましたー!!


posted by チームヴィーナス at 02:58| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ドームと違うところ

なんと….!!

客席でパフォーマンスをしちゃいました(≧∇≦)


5回裏終わりには、客席にて
「闘魂込めて」を披露♪


東京ドームよりも、お客様を近くに感じることができて
とても嬉しかったです(^^)

皆さんが、一緒に歌って踊っていただいているのを見て
改めてジャイアンツファンの方々は温かいなぁ!と感じました☆


ジャイアンツ球場ならではの距離の近さは
とても魅力的ですね(≧∇≦)


そしてその後は、グリーティングもさせていただきました☆

image-20140316024615.png


たくさんの子ども達とも触れ合うことができました(^O^)/


image-20140316025147.png


posted by チームヴィーナス at 02:52| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は…

試合前ダンスに、ヴィーナスも混ざって出演していました(^O^)/


image-20140316023711.png


ダンススクールの生と、ヴィーナスの
コラボレーションが実現☆



そしてダンス後、スクール生のみんなに「一緒に写真撮ってください!!」
とヴィーナスが声を掛けられていて、ハニカミながらも嬉しそうに記念撮影をしていたのが印象的でした(^^)


また交流できる機会があるといいな♪

posted by チームヴィーナス at 02:44| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試合前ダンス☆

グラウンドでは、ジャビットくんに会えて
みんな大喜び(^^)


image-20140316022642.png


今回は、3曲のメドレーを踊らせていただきましたよ☆


1曲目の「We run the night」は、カッコよく♪

2曲目の「Fantastic Baby」は、歌詞に合わせてノリノリに♪
曲の最後には、スタンツを披露して球場を盛り上げました(≧∇≦)

そしてラスト3曲目はお馴染み「GIANTS FIRE」を
総勢120名で踊りました!!


のぶこは、スクール生として
そして
ヴィーナスとしての出演☆

image-20140316023201.png


みんなキラキラキラの笑顔で
楽しく踊ることができましたと思います☆


スタンドから、たくさんの拍手で温かく応援してくださった皆さま
ありがとうございました*\(^o^)/*

posted by チームヴィーナス at 02:35| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チームヴィーナスダンススクール生☆

今日は、良いお天気にも恵まれ
ジャイアンツ球場で思いっきりパフォーマンスができました!!

チームヴィーナスダンススクール生のみんな♪

image-20140316015323.png


緊張する〜!という声がちらほら…
でも、カメラを向けるとこーんなステキな笑顔(≧∇≦)
image-20140316015509.png


よみうりカルチャーの恵比寿クラスと、荻窪クラスが合同で出演しました☆

image-20140316015758.png


本番前も、きちんと練習をして
いざグラウンドへ!!


image-20140316015836.png


posted by チームヴィーナス at 01:59| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

