2014年03月22日

22日 今日のステージ♪

11:00〜
22ゲート前の広場にて、今日も開幕祭ステージが行われます!!

ヴィーナスは、メドレーを踊りますよ☆


新メンバーのソロパートもありますので、
是非楽しみにしてくださいね〜(^O^)/


image-20140322090650.png
posted by チームヴィーナス at 09:07| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JINS PC☆


image-20140322084244.png

ジャイアンツとコラボした、JINS PCのメガネが発売されました!!


黒とオレンジのジャイアンツカラーのフレームが、とっても可愛いです(≧∇≦)



image-20140322084403.png

ヴィーナスも着けさせていただきましたが、
軽い〜!!

パソコンから発せられるブルーライトをカットするという画期的なメガネです♪
ずっとかけてても、疲れなそうですよね(^^)

オシャレ×実用的=最強!!


みなさんも、ぜひお揃いでかけましょう♪

詳しくはこちら☆

http://www.giants.jp/G/gnews/news_398165.html
posted by チームヴィーナス at 09:01| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドキドキの自己紹介

ステージでは、研修のときから練習していた
自己紹介をしました(^O^)/


image-20140322084850.png

継続メンバーも、新メンバーもやっぱり緊張…!!

でも、みなさんが温かく迎え入れてくださったことがパワーになり
明るく元気に新生チームヴィーナスをお披露目することができました☆

オフ組の3人も、駆けつけてくれましたよ♪


image-20140322085111.png


image-20140322090003.png

「ジャイアンツのスコット鉄太郎」のように、この3人組が
最後をビシっと決めてくれました(^皿^)


早く顔と名前を覚えてくださいね〜!!


image-20140322090020.png

posted by チームヴィーナス at 09:00| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

な、な、なんと!!

月刊ジャイアンツ5月号は、チェックしていただいてますか??


image-20140322085412.png

そして、中身を見ていただいてますか??


何かお気づきのことは…??

はいっ!!そうです!!

チームヴィーナス、見開きポスターに
初登場です*\(^o^)/*
ぱふぱふ〜!


image-20140322085557.png


これも皆さんのご声援あってのことです☆
いつも、ありがとうございます!

感謝の気持ちを込めまして、
この3連戦は20ゲートを入ってすぐ左横の
月刊ジャイアンツブースにて、お買い上げいただいたお客様にはヴィーナスのサインつきでお渡ししています(^^)

時間は、開場〜1時間を予定しています。


誰のサインになるかは…
お楽しみ♪


image-20140322090303.png


ということで、お待ちしていまーす(^O^)/
posted by チームヴィーナス at 08:59| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

