2014年03月29日

3月29日のウェルカムについて☆

みなさんこんにちは

桜の花が咲いてきましたね

満開になるのももうすぐで楽しみです

さて、本日のウェルカムですがステージとフォトGステーションがありますので、1階3類側メモリアルプレート前はお休みさせて頂きます


尚、今シーズンのフォトGステーションは土曜日、祝日、プレーヤーズデー、夏休みに開催しますのでよろしくお願いします
posted by チームヴィーナス at 09:39| ヴィーナスインフォメーション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

29.30日のステージ☆

おはようございます!!

今日も、試合前にはステージが行われます*\(^o^)/*

12:15〜
22ゲート前です☆

ヴィーナスのメンバー紹介や特別ダンス
そして豪華なグッツが当たる大抽選会も行われますので、
是非いらしてくださいね!!


抽選券の配布時間など、ステージの詳細情報はこちら☆↓↓
http://www.giants.jp/G/event/31259.html


今日は、いい天気でステージ日和です♪

お待ちしていまーす(^O^)/


posted by チームヴィーナス at 08:28| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開幕!!


image-20140329081149.png


いよいよ2014年セントラル・リーグが開幕(^O^)/


開幕セレモニーは、とても壮大で豪華なものでした!!


なんと…202人ものOBの方々に東京ドームにお越しいただき、ジャイアンツの80周年の歴史をひしひしと感じることができました☆


グラウンドに並べられるトロフィーの数々は、
ジャイアンツの強さの象徴でもあります(^o^)

”常に雄々しく”戦ってきた選手、スタッフのみなさんが代々いらっしゃったからこそ
今のジャイアンツがあるのだなぁ…としみじみ。


またオーロラビジョンで放映された、
80周年記念事業の一環で制作された記念映画「THE GIANTS」では、巨人軍の歴史を
東京ドームのたくさんのお客様も振り返ることができました♪


改めてこの記念すべき年に関わることができる幸せを
ヴィーナス全員で噛み締めました!!



初心を忘れず、常にみなさまに喜んでいただけるパフォーマンスをしていきますので、
今シーズンもどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

posted by チームヴィーナス at 08:24| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

