2014年04月11日

また来てね♪

この3連戦も、たくさんの方と触れ合うことができて
とっても嬉しかったです(o^^o)

image-94324.jpg

18日からの3連戦は、橙魂2014デーがあったり
ヴィーナスも新曲を披露したり
内容盛りだくさんです!!


ぜひ、東京ドームに遊びに来てくださいね♪

ジャビットファミリーと一緒に
お待ちしてまーす(^O^)/

image-69d4d.jpg
image-ae636.jpg
posted by チームヴィーナス at 22:07| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒーロー

ヒーローは、同級生コンビでした(^^)

image-48cb6.jpg
スタンドへのサインボールの投げ入れも、初々しかったですね!

これでジャイアンツは、単独首位です*\(^o^)/*
今後も若きバッテリーに期待しましょう☆


posted by チームヴィーナス at 21:43| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OBツアー

OBツアーは、たっぷりと時間をとって東京ドーム内をご案内します(o^^o)

image-86348.jpg
お客様にお伝えしたい耳より情報がたくさん!

ビールサーバーだって、特別に触れちゃいます♪

image-b774c.jpg
余すことなくお話できるように、
メンバーは控え室で一生懸命練習してましたよ☆

image-40312.jpg
ツアーのスタンバイ場所に向かう時も、ブツブツと唱える微笑ましい姿がチラホラ…(^^)


さて、始まりますよ〜!

image-b0c49.jpg
posted by チームヴィーナス at 21:31| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

