2014年05月18日

イベント目白押し☆

今日は、マクドナルドサンデーということで
たくさんの親子さんに様々なイベントに参加していただきました!!

image-5474f.jpg

最後の方が見えなくなるまで、
お見送りをするのがヴィーナス☆


image-b6b18.jpg
振り向いて手を振ってくださる方もいらっしゃるんですよ(^^)


少しでも楽しい思い出と一緒に帰っていただけたら
嬉しいです♪

posted by チームヴィーナス at 21:48| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャプテン☆

今日のキャプテンは、のぞみ☆

試合前は…ドキドキしていたけれど!

image-fb002.jpg

いざホームランが出たら
堂々とジャビットくん人形をロペス選手にお渡ししてましたよ(o^^o)

image-c34d6.jpg
posted by チームヴィーナス at 21:33| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VIVA GIANTS☆

試合前ダンスは、G-poでご当選されたお子さま達と踊りました(≧∇≦)

はるなと、みづきのレクチャー♪

image-3816c.jpg

「VIVA GIANTS」は練習してきてくれたかな??

そうそう、その調子!!


本番前みんなに話しかけて、緊張を一緒にほぐします(o^^o)

その髪飾りかわいいね♡

image-d5eef.jpg

どこから来たの?


image-eab30.jpg

何年生?

image-ce24e.jpg


などなど、あっという間に仲良しに☆


image-b503c.jpg
あれれ?
でもまだ緊張してますね(^^)


本番では、元気に笑顔で踊れました〜♪

image-365e9.jpg

posted by チームヴィーナス at 21:24| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運命☆

お母さまが、みづきと同じお名前ということで
運命を感じてた、みづきです(≧∇≦)

image-85837.jpg

今日も、応援よろしくね☆
posted by チームヴィーナス at 21:01| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステージ日和☆

今日は、お天気も良くてステージ日和でした(≧∇≦)

image-849cb.jpg

まずは、ヴィーナスメドレーから始まります♪


image-e9bbd.jpg


大抽選会では大田選手の使用済みバットなど、
素敵な商品が出てきましたよ〜!!

image-2bc88.jpg


使用感バッチリのバット、これで練習していたと思うと
凄いですよね☆
posted by チームヴィーナス at 16:53| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペシャルプレゼント!!

試合前の練習見学ツアーでは、
矢野選手がサイン入りのバッティンググローブをプレゼントしてくださいました(≧∇≦)

image-b6e8e.jpg

お子さん限定プレゼントでしたが、
滅多にこんなスペシャルなことはないので
とっても喜んでらっしゃいましたよ♪


ぜひ宝物にしてね☆


矢野選手の優しさに触れて、みんなが幸せな気持ちになりました(^^)

posted by チームヴィーナス at 15:55| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

18日のステージ☆

今日のステージメンバーです☆

すずこ
ちほ
のぶこ
まお
えみり
あすか


12:30〜
22ゲート前でお待ちしています*\(^o^)/*

image-6e4d2.jpg
posted by チームヴィーナス at 11:56| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アランチョ・ネロ記念撮影☆

23275170-56B6-4596-A934-AA02EC1C4486.jpg

みなさんのご協力で文字が

PRIDE
2014

東京ドーム全体がアートになりました

posted by チームヴィーナス at 00:28| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

