2014年05月20日

お詫びとお願い



平素より、ヴィーナスブログをご覧いただきありがとうございます。


近日ブログの不具合が多く、ご覧いただいている皆さまにはご迷惑をお掛けしており、
大変申し訳ございません。


記事をアップしても反映されなかったり、反映されるのが遅かったりしている状況です。


またサーバー自体が重く、スムーズに閲覧していただくことができず
ご迷惑をお掛けしております。



只今、原因を調査している所ですがサーバーやネットワークまわりで障害が例年になく発生しているとのことです。


近日中にメンテナンスが行われるようですので、その様子を見つつ
今一度、ブログの在り方について検討していく所存でございます。


良い形で皆さまにお楽しみいただけるブログにしていきたいと考えておりますので
ご理解のほど宜しくお願い致します。


いつもヴィーナスへの温かいご声援を賜り
ありがとうございます。



今後とも宜しくお願い致します。
posted by チームヴィーナス at 20:38| ヴィーナスインフォメーション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CLAPS!!

この日の締めくくりは、
いわきのチア団体CLAPSさんの練習に参加させていただきました♪

image-11dcc.jpg


前もって闘魂込めてを予習してくださっていて
早速一緒に踊りましたよ(≧∇≦)


image-787f4.jpg
みんなとっても上手!!


image-51673.jpg
あまりに上手なので、急遽TOONSを
レクチャーさせていただきました♪


すごく一生懸命覚えてくれて
ヴィーナスのお姉さんも、とても楽しいひと時を過ごせたみたいです(^^)

image-c1195.jpg

みんな将来は、ヴィーナスに仲間入りかな!?

image-d33ec.jpg
クラップスの皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)


image-1dab4.jpg
1日中、ヴィーナスのメンバーは
幸せ〜!!と口々に言っていました。

ダンスを楽しんでもらいたいと意気込んでいましたが、
逆に笑顔と元気を貰えたみたいです(o^^o)

image-46ceb.jpg

image-d973d.jpg

このお礼は、試合のパフォーマンスで恩返しできたらいいなぁ☆


1日中アテンドしてくださったスタッフさんを始め
いわきの方々の温かさに触れて
とても温かい気持ちになりました(^^)

本当にありがとうございました!!
posted by チームヴィーナス at 17:02| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FMいわき☆

FMいわきの番組に出演させていただきました(≧∇≦)

1人1人、マイクでお話するとあって
みんな本番前はガチガチ…!

でも、本番に強いのがヴィーナス☆


声だけでは伝わらなかったかもしれませんが
こんなに笑顔でした(^^)

image-49b6a.jpg
image-2e6d2.jpg


先程訪問させていただいた小学校のお話や
巨人戦の見どころのお話をさせていただきましたよ♪


MCの方が的確なフォローをしてくださったお陰で
無事生放送を終えることができました☆

image-59b7b.jpg
また1つ貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました!!

posted by チームヴィーナス at 16:11| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平第二小学校☆

次にお邪魔したのは、平第二小学校です*\(^o^)/*


こちらでも、ダンスの授業をさせていただきました!!

image-be9f0.jpg

image-513c4.jpg

みんなとても礼儀正しくて、挨拶が元気でした☆

image-65a25.jpg

闘魂込めてをレクチャーさせていただいた後、
クラス対抗戦でダンスを披露しましたよ♪

image-28597.jpg

ヴィーナス賞として、1番笑顔で元気に輝いていた生徒さんを選ばせていただきました☆


image-39a00.jpg

巨人戦行くよー!
行かないけど、テレビで見るよー!
と言ってくれた子もいました♪


7回では、このダンスを踊るから
みんなも今日ちゃーんと覚えて一緒に踊ってね*\(^o^)/*


最後に、頑張ってくれたみんなに
参加賞を配りました☆

image-76604.jpg

みんな、集合ー!!

image-ae147.jpg

他の学年にも、飛び入りでご挨拶に伺いました♪


ヴィーナスの登場に喜んでくれて
メンバーもとっても嬉しそう(^^)


今日は、みーんなが笑顔!!


平第二小学校の皆さま
本当にありがとうございました!

image-ad281.jpgimage-dc4e7.jpg
posted by チームヴィーナス at 15:52| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンスの後は、お待ちかねの☆

ななななんと!

赤井小学校では、一緒に給食をいただきました(^^)


image-a8051.jpg


久しぶりの給食にテンションが上がるメンバー♪


image-2b05b.jpg
今日の献立は何かな〜???


image-32180.jpg

準備を手伝ってくれる人〜?
はーい!


image-d7993.jpg

教室で仲良くいただきましたよ☆

image-b9534.jpg

食べている間も、生徒さんから嬉しいことに質問が飛び出しました(^^)


image-8b2b5.jpg
何でチームヴィーナスになろうと思ったんですか?


ヴィーナスになって、楽しかったことは何ですか?


などなど、たくさん交流させていただきました♪


image-0dfd9.jpg


そして、食べ終わったらクラスでダンスを踊って見せてくれたんです(≧∇≦)


image-087fe.jpg

そんなサプライズに嬉しビックリ!!

image-66459.jpg

後ろにいる男子もノリノリです♪
みんなが楽しそうに踊っているのを見て
ダンスの力をとても感じました☆



最後には、ヴィーナスサイン会も♪



image-e0fac.jpg

赤井小学校のみんな
本当にありがとー!!



posted by チームヴィーナス at 15:34| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いわき訪問☆赤井小学校☆

遠征では、前日にいわきを訪問させていただきました!!

まず伺ったのは、赤井小学校(^^)

image-093b4.jpg
緑が豊かな小学校で5.6年生にダンスレクチャーをさせていただきました☆

まずは準備体操…!

image-607da.jpg

最初は恥ずかしがっていた生徒さん達でしたが、
ヴィーナスのお姉さんとジャビットくんの踊りを見よう見真似で踊ってくれましたよ♪

image-8d772.jpg

オレンジのポンポンを持って、本格的(^_-)


みんなの笑顔が弾けます♪


先生も、参加してくださいましたよ☆

image-9f33f.jpg
最後にヴィーナスから、頑張って踊ってくれた参加賞をお配りしました*\(^o^)/*

image-f71a7.jpg
みんなで集合写真♪


image-9f49e.jpg

この授業が、みんなの心に残りますように…(^^)





posted by チームヴィーナス at 14:52| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おまけ♡

これで交流戦前の試合が終了しました☆


ジャイアンツの実力は、まだまだこれからですよね*\(^o^)/*


みなさんで心を一つに応援しましょうね☆

image-40db0.jpg

また東京ドームでお会いできるのを楽しみにしています♪



おまけ♡

image-1c87b.jpg
posted by チームヴィーナス at 14:36| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

