2014年05月25日

勝利☆

東京ドームでの交流戦初戦は見事勝利でしたね
わーい

38BE792B-97AB-4FC9-89FC-FE6327952658.jpg


わーい

52A01EBF-156E-44D3-8DC6-D028214F90A8.jpg

わーい

E21E42F1-AD64-42C4-9DAE-E2D7396BD38E.jpg

今日のキャプテンえりもご満悦

C105943B-628D-445E-9888-F130E883DB1A.jpg

明日も勝利できるよう頑張ります

Let's go GIANTS

posted by チームヴィーナス at 22:43| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バズーカタイム☆

F357E5A9-EC63-4521-A56F-4F71B807E090.jpg

BBとジャビットとバズーカを打ちました

BBはジャビットのバズーカに玉をつめてくれましたよ

キャッチできた方はラッキーですね




posted by チームヴィーナス at 19:50| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月刊GIANTS☆

25ゲートの販売ブースではみづきが売り子さんに
0F274D87-F868-4655-8699-7578418025C1.jpg

今回はアクロバット三人娘です

是非お買い求めくださいねー




posted by チームヴィーナス at 19:42| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

闘魂こめて☆

今日のレクチャー担当ははるな、むつみ、のぶこでした

45942397-EE84-4C2C-9BE3-32B409FD921B.jpg


みなさん和気あいあいダンスをしてくれました


292F5B45-7F5D-443B-B06C-9D1ACFCFAA66.jpg

最後は記念撮影
ポーズもバッチリ決まっていますね

ラッキー7の時にスタンドから踊って下さいね



posted by チームヴィーナス at 19:40| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャイアンツオープンフィールド☆

今日は学生レディースデー

E2F4DC5D-EA3E-40A4-AC8D-2C611D44E999.jpg

今日からこちらのツアーもアテンドさせていただく事になり、ベンチにいったり、ブルペンにいったりとずっとお客様と一緒に行動しました

ブルペンではすずこも投球をさせて頂いたのですが、その際「すずちゃん、すずちゃん」とコールをかけて下さり気合いが入りましたありがとうございました

みなさん元気で可愛くて本当に楽しい時間でした

またお会いできる事を楽しみにしています



posted by チームヴィーナス at 17:42| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

25.28.29日のステージメンバー☆

こんにちは(o^^o)

東京ドームでも交流戦が始まります!

是非ステージにも足を運んでくださいね♪



25日のステージメンバー☆

のぞみ
えり
えみり
さやか
まみこ
みか



28日のステージメンバー☆

ちほ
むつみ
えり
さやか


29日のステージメンバー☆

はるな
あすか
えみり
みづき


25日 16:30〜
28.29日16:00〜

22ゲート前でお待ちしています♪


※プレイヤーズデーのステージは、時間が異なりますのでご注意ください(o^^o)



posted by チームヴィーナス at 14:16| ヴィーナスインフォメーション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴィーナス取材☆

授業の一環として高校生の皆さんが、ヴィーナスのレッスンを見学しに来てくださいました(≧∇≦)


みなさん、学校ではチア部に入っているそうですよ☆

image-d818f.jpg

ヴィーナスになろうと思ったきっかけや、
ヴィーナスをやっていて嬉しかったことなどたくさんの質問をしてくださいました♪

image-040ba.jpg

image-97b7f.jpg

将来の夢に向かってキラキラしていた皆さんに
ヴィーナスも刺激を受けたようです(o^^o)

image-e7b47.jpg
取材していただき、ありがとうございました♡

image-0ea8a.jpg
posted by チームヴィーナス at 13:56| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

