2014年05月26日

橙魂パワー☆

やっぱり橙魂デーは、強いっ!!

image-fccae.jpg

劇的な勝利にオレンジ色に染まったスタンドが
湧きました(≧∇≦)

image-b228b.jpg

この歓声を肌で感じることができるのも
観戦の醍醐味ですよね!!


image-16f37.jpg
次の試合は、明後日の28日☆


内海投手デーなので、試合前ダンスは特別パフォーマンスになります*\(^o^)/*


試合の行方はもちろん、ヴィーナスのパフォーマンスにも是非注目してくださいね♪


posted by チームヴィーナス at 22:51| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームラン☆

今日のキャプテン、すずこが由伸選手にホームラン人形を渡すことができました*\(^o^)/*

image-30e07.jpg
このままの勢いで、勝利に向かって
レッツゴージャイアンツ☆
posted by チームヴィーナス at 20:04| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イメチェン☆

イメチェンしました(^^)

image-aa261.jpg

前髪を切った、まおです♪


今日も元気にツアーのご案内です(≧∇≦)
posted by チームヴィーナス at 18:56| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

25ゲートでは☆

月刊ジャイアンツ7月号、発売中(o^^o)

image-5a64c.jpg

今月のヴィーナスは、

はるな
みづき
みか

のアクロバット3人娘です♪


子ども時代の写真など、楽しんでいただける内容が盛りだくさんなので
是非、お手に取ってみてくださいね☆



image-71d87.jpg


posted by チームヴィーナス at 18:46| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛いお客さま♪

コンコースでは、こんなに可愛いお客様に出会いましたよ(o^^o)


image-f514c.jpg

ユニフォームには、たくさんの選手のサインが☆


将来は、ジャイアンツの選手とヴィーナスかな…♪(≧∇≦)


ご家族で楽しめる野球って、やっぱり素敵ですね!!


今日も一緒にジャイアンツを応援しましょう☆☆
posted by チームヴィーナス at 16:55| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

橙魂!

今日は、オレンジユニフォームが
来場者全員に配られる日です(o^^o)


image-8a0be.jpg

そして…!!

橙魂デーは、勝率が高いっ☆

今日もジャイアンツの勝利で終われるように、
皆さんで客席をオレンジに染めましょう♪

posted by チームヴィーナス at 15:50| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

