2014年05月30日

ジャイアンツ愛☆

みんなが遊びに来てくれましたよ♪


image-cdcfc.jpg

オフ組の、のぶこ、まみこ(^^)

普段とは違った角度からヴィーナスのパフォーマンスを見て、勉強になったかな♪



image-cc266.jpg

あゆみ、ひかる、あやな(^^)


似てる?(^^)

image-b5c2d.jpg


写真は撮れなかったけれど、ひさよ(^^)



ヴィーナスを卒業しても、こうして応援に来てくれるのは
とても嬉しいですね☆


こうしてヴィーナスの絆は受け継がれていきます(^^)



posted by チームヴィーナス at 18:42| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せ勝利☆

内海投手の今シーズン初勝利に
湧き上がる東京ドーム♪


スタンドにいるお客様、選手の方々、スタッフの方々
みんながみんな笑顔でした!!


もちろん、ヴィーナスも笑顔炸裂です*\(^o^)/*

image-3c993.jpg

image-4e0f1.jpg

こんなに幸せが詰まったグラウンドでパフォーマンスができるという喜びを噛み締めて…


勝利パフォーマンス!

ポン文字では

V


初勝利〜!!とみんなで声を出しながら作りました(^^)

image-10c99.jpg

posted by チームヴィーナス at 18:35| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペシャルダンス♪

今日は、プレイヤーズデー*\(^o^)/*


試合前ダンスは、澤村投手の登場曲で踊りました♪


歌詞の「負けられない、何があっても♪」の通り
今日は内海投手の初勝利がかかった、負けられない試合ですよね!


みんなで思いを込めて踊ったダンスは、
みづきの振り付けでした*\(^o^)/*

image-e31c6.jpg


そして、3回ダンスは菅野投手の登場曲を披露しました♪


題名の通り、ジャイアンツに「エール」を届けられるように
みんなで気持ちを一つにして踊りましたよ(^^)


この振り付けは、のぞみとすずこでした!

image-2549a.jpg


プレイヤーズデーも、残すところあと4日!
posted by チームヴィーナス at 17:34| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢☆

「大きくなったら、ヴィーナスになりたいんです!」
と言ってくれた女の子*\(^o^)/*

image-48830.jpg

少しハニカミながらも、夢を語ってくれました☆


ちほは「そのキラキラした笑顔があれば、なれるよ!」と優しく声を掛けてましたよ(^^)


ヴィーナスが、誰の夢になるって本当に嬉しい♪

野球選手に憧れている子、ヴィーナスに憧れている子。
日本一という夢を持って、いつも応援してくださるジャイアンツファンの方々。


やっぱり東京ドームには、たくさんの夢がつまっているようです(o^^o)


image-3547b.jpg

image-85c32.jpg
posted by チームヴィーナス at 14:37| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試合前アトラクション☆

試合前アトラクションは、ベースランニングバトルでした!!

ジャイアンツファンVS楽天ファン
image-fc582.jpg

image-c0349.jpg


バトンは、なんとそれぞれの球団のマスコットでした(^^)

image-c57bd.jpg

試合前のグラウンドで走ることができるのは
貴重な体験ですよね♪


アンカーは、8歳の小学生 VS 70歳の男性でした!!


とってもいい勝負で、盛り上がりましたよ*\(^o^)/*

image-7117d.jpg

試合もお互いの健闘を、祈りましょう☆

posted by チームヴィーナス at 00:03| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

