2014年06月09日

オレンジ☆

今日は、橙魂デーということもあってか
ドームにはたくさんのお客様がいらっしゃってます☆


ダンスを披露した後の拍手の音が大きくて、とっても嬉しかったです(o^^o)

image-d877e.jpg
image-040af.jpg

あれれ?
ジャビットくんが、ヴィーナスのウチワを持っています…!


image-f3f77.jpg

一瞬だけ、ヴィーナスの仲間入り…♪

7回の闘魂込めて、一緒に踊ろうね!!


posted by チームヴィーナス at 23:25| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケーキ☆

おもてなし担当のまみこが、みんなの為にケーキを作ってきてくれました*\(^o^)/*

image-ea8d7.jpg

上のデコレーションのチョコもなんも、手作りですよ!


愛情の込もったケーキ、メンバーで美味しくいただきました♪


これでヴィーナスの元気はMAXです☆

試合の最後までがんばるぞー!!!

image-bf6a5.jpg
posted by チームヴィーナス at 20:32| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

骨髄バンク☆

骨髄バンクのチャリティーブースにて
お手伝いをさせていただきました(o^^o)

image-a4258.jpg

ノート2種類と、湯呑みです♪



是非、チャリティーにご協力をお願いします☆
posted by チームヴィーナス at 18:22| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はい、ポーズ☆

今日は、ある撮影をしました(o^^o)

image-aa7ce.jpg

それぞれポーズにキャラクターが表れていて
面白かったです♪

image-255b4.jpg


そのうち、オーロラビジョンでお披露目があると思うので
楽しみにしていてくださいね☆


image-c05ca.jpg

posted by チームヴィーナス at 18:09| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

