2014年06月19日

気合い入れ☆

みなさん、今日は長時間にわたる試合
お疲れさまでした!!

image-e1321.jpg

接戦だっただけに、とっても
とーっても悔しいですが、その熱い気持ちを21日からのソフトバンク戦にぶつけましょう!


ジャイアンツ勝利にむけて、アフターゲームグラウンドツアーのお客様と一緒に気合い入れをしました(o^^o)

image-2ea3c.jpg


明後日は勝つぞ、ジャイアンツ!
おー!


ヴィーナスも…ダイナミックに
おー!!

image-677e7.jpg

また21日、22日東京ドームでお待ちしています♡
posted by チームヴィーナス at 01:41| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3回ダンスは…♪

3回は、プレイヤーズデーということで今日のための特別ダンスを披露しました*\(^o^)/*

由伸選手の登場曲「stronger」の振り付けを担当したのは、あすか♪


曲のイメージに合わせて、力強くてカッコ良い振りになっています!


振りももちろん大事にしていますが、実はメンバーみんな表情も考えて踊っているんです☆


笑顔にも色んな種類があって、曲調だったり歌詞だったりに合わせて表情を使い分けています(o^^o)


客席からは少し遠くて見えにくいかもしれませんが、
こういう細かいところにも注目していただけたら嬉しいです♪♪


そして、3回もフラガールさんと一緒に踊らせていただきました!

image-27e14.jpg

ありがとうございました*\(^o^)/*



image-ea181.jpg
posted by チームヴィーナス at 01:31| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペシャルゲストパート2☆

こちらも、スペシャルコラボです!

いわきと言えば…♪

そう!フラガールさんです*\(^o^)/*

image-6f249.jpg

今回は、いわき遠征に引き続き
一緒にコラボさせていただきました☆


試合前ダンスの「オテア」は力強く、「虹を」はしっとりと踊られているフラガールさん♪

image-f885f.jpg
ヴィーナスも学ぶことがたくさんです!!

花道も一緒にさせていただき、とても豪華になりました☆


image-c1406.jpg

posted by チームヴィーナス at 01:20| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一期一会☆

チームが7連勝中ということもあって、
すれ違うジャイアンツファンの皆さんの表情が明るいですね(^^)


今日も一期一会☆


image-1c1b3.jpg

たくさんの方と触れ合うことができました♪


開場後は、3塁側メモリアルプレート前でグリーティングをしているので
よかったら遊びに来てくださいね!


image-bac67.jpg




posted by チームヴィーナス at 01:13| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレイヤーズステージ☆

今日は、もう1つイベントがあります!

昨日に引き続きプレイヤーズデーですよ(^o^)

6月18日は高橋由伸選手デー☆


22ゲート前ではスペシャルステージがありました!

image-bc2e4.jpg

由伸選手にちなんだクイズ大会では、サイン入りグローブをかけた争奪戦*\(^o^)/*


由伸選手の素顔がよく分かる問題ばかりで、おもしろかったです♪


例えば…由伸選手の休日の過ごし方は??







みなさん何か分かりますか?(^_^)

正解は…
お子さんの送り迎えだそうです!
とてもいいパパですよね☆

ほんわかする、そんな内容でした!

image-faac2.jpg

次のプレイヤーズデースペシャルステージは、最終回。
阿部選手です(^^)

お楽しみに!!

posted by チームヴィーナス at 01:02| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばっぺ!いわきナイター☆

今日は、がんばっぺ!いわきナイターです(^^)

ということは…??

まずは、こちらのスペシャルゲスト♪

image-cd54e.jpg
一緒にゲートでウェルカムです!
ハワイアンのレイも配られましたよ☆

image-38b28.jpg

今日も盛りだくさんな1日です(^o^)


posted by チームヴィーナス at 00:12| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

