2013年03月03日

☆TeamVenus2013☆

image.jpeg

待ちに待った…

緊張の………



デビュー(≧∇≦)!!!!!!!



みなさんにお会いすることを楽しみに、ひたすら練習に励んできた1ヶ月半…


いよいよその成果を見せる時っ(o^∀^o)


新メンバーからは緊張と不安とワクワクと…

たっくさんの感情が伝わってきました!


試合前ダンスのスタンバイ中、緊張がピークに達したみんなは徐々に口数が減り…


ドキドキ…


バクバク…


まるで心臓の音が聞こえてくるようでした。

「大丈夫だよ、楽しんで踊ろう!」

励ましている経験者メンバーも、平常心を装っているけど本当はみんなと同じ気持ち(^皿^)


シーズン最初のグラウンドダンスは、何年目のメンバーにとっても特別で、格別なんです。


そしてグラウンドから見えた光景は、私達が会いたかったジャイアンツファンのみなさん。


温かい拍手。

踊り終わったメンバーから出てきた言葉は心からの


「楽しかったぁ〜!!!」


新しいメンバーで辿り着いたこの場所で、1日1日を大切に、これからもっともっと成長していきたいと思います。

そして1人でも多くのジャイアンツファンの方に笑顔をお届けします!!



とりあえず、第一歩のデビューは大成功(≧∇≦)

ほっとひと安心のVenusでした(o^∀^o)
posted by チームヴィーナス at 22:58| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。