2013年03月28日

みなさんにお願い♪


いよいよ明日は開幕戦!
2013年のシーズンが始まります(>_<)
みなさんワクワクですか?
私たちはドキドキ♡ワクワク!
明日が来るのを心待ちにしていました(^o^)/

今年も日本一になれるようにみんなで一緒にGIANTSを応援しましょう(^_^)♪


ここで、みなさんにお願いがあります!
昨年から始まりました、GIANTS勝利の際のヴィーナスコールでの
☆勝利のウェーブ☆
を今年もやりたいと思いますっっ\(^o^)/

昨年はライトスタンドからウェーブを
流していたのですが...
今年はレフトGIANTS応援席からウェーブ始めます(^o^)/
昨年とは流れが反対になるのでご注意くださいっ!
今年もVenusがボードを持って走るので見ていてくださいねっ♪

オレンジシートや、内野席までウェーブが流れるといいなぁ♡と思っているので、みなさん是非参加してください(>_<)

昨年よりもさらにパワーアップした大ウェーブでみんなで一緒に勝利の喜びを分かち合いましょう♪

よろしくお願いします(^o^)/




それでは明日、東京ドームでお会い出来るのを楽しみにしてます(^ν^)♡

今年も絶対日本一!!
Let's go〜〜GIANTS☆
posted by チームヴィーナス at 13:05| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

