2014年07月06日

七変化♪

ヴィーナス、髪型特集〜♪


エントリーナンバー1
みづき

image-693c7.jpg
前髪をオトナな雰囲気にかきあげたそうですよ♪

image-9eac5.jpg

成功…かな!?(^^)


エントリーナンバー2
すずこ

image-7c2fc.jpg
高いところでポニーテールして、クルクルに巻きました(^^)
フレッシュなかんじ♪


エントリーナンバー3
まみこ

image-14d9a.jpg

おだんごを作って、イメージチェンジ♪
この間コラボさせていただいた、おのののかさんっぽい!と言われてましたよ(^^)


エントリーナンバー4
さやか

image-395c1.jpg

顎くらいまであった前髪をバッサリとカット!
印象が変わって新鮮ですね(^^)


エントリーナンバー5
のぶこ

image-8b143.jpg
髪色を暗くして、周りから好評なんですよ♪



女子は髪型ひとつで、どんな雰囲気にも変えられるから楽しいです☆


その日に踊るダンスの雰囲気によって変えているメンバーもいるので、
そこのところも注目してみてくださいね*\(^o^)/*

posted by チームヴィーナス at 08:14| 今日のチームヴィーナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

